2013-01-01から1年間の記事一覧

新宿御苑そばの神戸屋というお店でシューフィッターさんに足を診てもらいました。ヒールの靴どれをはいても足が痛いし、靴の中でかかとがすべってヒールが曲がるし、そもそも私の足は親指の付け根が外反母趾でもないのにボコッて出てて何か変な形でこんな形…

しばらく左足の付け根が痛く、歩いている時、座っている時、横になった時などピキッと痛みが走る時があった。一日中座り作業のせいかなと思いながら放っておいたが、気になる頻度が増えてきたし、疲れも溜まってきたのでマッサージに行った。相談すると股関…

少し前に付き合った男の影響がとうとかってTwitterで読んだり、タマフルで聞いたりして、自分はどうかなって考えてみた。デザイン物に興味を持ったのは男の友人の影響からだけど、付き合った人からはなんだ。90年代にUKロックを一緒に聞いたりはしたな、流行…

通勤用の鞄を新しくしました。これまで使っていたのは5年ほど前新宿のバーニーズで買ったもの。ちょっと高かった。今だったらその選択は絶対にしないけど当時はあちこち探してよくよく考えて買ったんだよな。ピンクっぽいオレンジで肉みたいでおいしそうな色…