2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

片思いの恋わずらいが下痢や胃痛として体にあらわれる。なんじゃこりゃ。期待しなければがっかりもしないのに。 でもこんな風に誰かのことを思ってつらくなってる状態が好きなんだろ。違う違う誰かのことなんて思ってない。思い通りにいかないから悔しくてイ…

青森3日目はやっと晴れ。しかも夏の陽射し。青森県立美術館へ。私は興味のわかない展示ばかりだった。シャガールの部屋にはずっといたいと思った。そんであのタイヤ付き椅子でシャーシャー動く。フォントがホントに(ダジャレじゃな)統一されていて、でもそ…

今日も曇り。旅の朝は早いぜ。貧乏性なので寝てるのが惜しい。朝市が5時からやってるっていうからはりきって行ったら全部の店が開くのは7時から。ずこー。 青森→三沢から十和田観光電鉄に通学の高校生たちと一緒に乗る。三沢駅の雰囲気、子ども切符買う時の…

今日から夏休みって全然夏って天気でも気温でもねー!せっかく北へ行くのに。宿の予約も電車の指定席もがんばってとって青森に来ました。歌舞伎揚とチェルシーをつれて。東京から八戸、乗り換えて青森へ。全く混んでませんけど。青森駅前でさっそくゆでトウ…

会社に行くすいた電車で座っていたら、世界のキッチンからのミントのを飲みながら乗ってくる女の子がいました。飲みながらというか、注意深くキャップを開けてまずにおいをかいで、おそるおそる一口飲んでうぇーという顔をしながら乗ってきました。かわいい…

酔った勢いでしたことは、中途半端な結果に。とりあえず優先順位の低さに打ちのめされる。

「やらなかった事を後悔したこともあるけど、やった事は後悔してない」という人がいた。私は酔った勢いでやった(性的な意味でない…ことがほとんど)ことを沢山後悔している。さっき酔った勢いでしたことは結果待ちだ。これを後悔することになったらもう酔っ…

電車内の広告が全部ファンタゼロレモン。里中れもんさんは可愛いですが、ちょっと気まずい×かなりの人数=なんとも言えない空気。