2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中や遊び中やデート中、に私と接した人のあの態度は、私の言動に対してこうこうこう思ったからだったんだ!というのを、三日後や半年後や五年後に気づくことがある。それは大抵相手に、私の無神経さでヤな思いをさせていたり、調子にのってあきれさせて…

寝違えの痛みがしばらく治らず、ある朝寝返りをうつ時痛くて目が覚めてしまいました。その日は一日シザーハンズのような動きをイメージして行動しました。 整形外科に行ってしゃきしゃきしたおじいさん先生に腕や首を動かして調べられ「これは首だな」という…

この前「VOICE」に出てた吹越さんが今度は「キイナ」に出るんだって。勝村さんも両方に出てたし、なに、そのうちえーたとキーナが一緒に事件を解決でもするのかしら。いや、私、塚地さんの緑のダッフルコートはありだと思う。うん。なにがなんだか。

会社の違う部署の男性が私のファンらしい。既婚者だけどその人。私の好みのタイプでなくてよかった。自分の母親の、友達の息子(私と同年代)に好意を寄せられ、つきまとわられて、あーもう気持ち悪いやだやだ。と思う夢を見た。何のあらわれだか。突然で急…

天ぷらが好きです。おいしい寿司とおいしい天ぷらどっちと聞かれたら天ぷら選ぶくらいすきです。ビストロスマップによばれたら迷わず天ぷらを頼みます。食わず嫌い王によばれたら好きなメニューは天ぷらとメンチカツ(ジューシーなひき肉!)とカツカレー(…