2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

黒いスカートのチャックが壊れた。表地と裏地にきれいに縫いこまれているので自分で替えるのは無理だ。お直ししてくれるところあるのかしら。代官山同潤会アパートにあった洋服屋さんで母親に買ってもらったのだけど、解体されたのがさっき調べたら1996年だ…

麻生祐未の怒ったりののしったり気がふれたりする演技が好きで、まねをすると楽しい。余貴美子のもこわいけど話せばわかる感じがする。麻生さんのはもう手をつけられなさそうだもの。実写版ルナティック雑技団のマダムゆり子はあの人だなあと思う。「オホホ…

怪獣イッカゲン 色々な物事に対して思うことはあるけれど、もっと違う角度からみたりとか比較してみたりとかちらりとめくってみたりとかそしてそれに絡めて思うことではなくて自分の考えを言葉にして人に伝えるなんてちっともできません。

黒のVネックセーターが欲しかったので、ユニクロ+Jで購入。4000円位。カシミヤのは一万円弱位したし、少し厚いと思ったので、薄手のほうを。 ファストファッション、ノーアクセサリー、ノーブランド小物、ノー高級コスメ、ノンスタイル(「俺の体重!」と言…

無印良品で手帳を買った。 ・A6 ・月曜始まり ・マンスリーとメモのみ ・2009年9月〜2011年1月 ・368円 手帳売り場には9月始まりの手帳とかたくさんあった。何でも前倒し前倒し。twitterのpostにあったのをまねして、2007年のほぼ日手帳(ほぼ白手帳)を引っ…

私はうれしいと興奮してカラカラと音がするくらい空回りして早口になって、後で思い返すと聞いていた相手は困っていただろうと思うことがあるので、もういっそもういっそうれしい時は鼻血が出ればいいと思う。同じくらい困らせるだろうけど。 血を出すなんて…

秋晴れの平日世間の人が労働に励んでいる中私はサイクリングしてきました。