2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(・・・ケータイどうしようかなエクスペリアどうなんかな明日発売だけどどこかで動かしてみたいな。スマートフォンとimodeのいいとこどりしてないし。メールアドレスがなんだか面倒くさそうなんだよな。お金もかかりそうだし。ソニエリ・・・ソニエリってソ…

もうなんでみんなさあ自分さえよければいいわけ、いつから人の迷惑考えないようになったわけ、いつになったら弱いものいじめやめるわけ、なんで争いごとやめて仲良くしようと思わないわけ、いつまで自分はいくらかせいだって自慢したり勝ち組負け組みとかに…

母に本をおごってもらえるということになり、「PIXEL」という本を買ってもらった!ドット絵かわいいよドット絵。ドットすぎて私にはなんだかわからないものもあるけどその分何度見ても新しい発見があってにやにやしている。これを図案にしてクロスステッチし…

友達の友達がマレーシア人とのことで、マレーシアってどんなとこ?と思ってウィキペディア先生に聞いたら、人種も民族も宗教も言語も色々あって他国と隣接しているし植民地だった歴史もあるし鎖国もしていないし、半島の一部と島の一部で一国って、もー複雑…

Twitterで好きな5番組(ドラマ・アニメ除き、終了したもの)を書いている人たちがいて、わー楽しそうと思ったので私も考えました。Twitterってリアルタイムが特徴だけど、自分の瞬発力が足りずああまた追いつけなかったと思うことがあります。気の利いた@し…