もうなんでみんなさあ自分さえよければいいわけ、いつから人の迷惑考えないようになったわけ、いつになったら弱いものいじめやめるわけ、なんで争いごとやめて仲良くしようと思わないわけ、いつまで自分はいくらかせいだって自慢したり勝ち組負け組みとかにこだわるわけ、そのくせ自分は不安だ孤独だ先が見えた、生きててもいいこと何にもないとか、んーぐだぐだぐだぐだみんな何したいわけ、一人でおいしい思いすればいいわけ、安心安全がそんなに欲しいかよ人生なんて答えがわからないから楽しいんじゃない、自分の力で何とかできるから面白いんじゃないの!

曲げられない女」はカンノさんの(?)感情が爆発したときに上記のようなことを叫ぶドラマでした。ナガサクさんが子ども連れ出してカンノさんに頼って自分はもーどーしたらいいのーってなってた回とか(何やってんのこの女は)と思いながら見ていたんですけど、カンノさんが全開でナガサクさんに話すところでダーっと泣きました。あと他の回でもダーっと。それからカンノさんの動きがピタゴラ装置みたいで面白かったです。