2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くわばら くわばら ひがしくにばら 書いてみたかっただけ。 昔テレビの中でタモリバッシングというか何人かの芸人さんが「タモリ嫌い」といっていた記憶があるのですけど、この人もそうだったのでそれ以来この人のやることは信用できない。

ガバメント オブザピープー バイザピープー フォーザピープー きたかぜぴーぷーー! って言ってたかとうあいはかわいかったなぁ。ランチの時間のおしゃべりで、口にご飯入ってるのにくだらないことしゃべり続けて反省。もっと一緒にいる人が気分よく楽しくな…

ドラマを見る体力とかがないお年頃ですが、「ヒミツの花園」だけは見ようと思います。第1話 ・漫画雑誌の編集長役の人の顔も好きです。名前知らんけど。 ・寺島さん花柄エプロンがかわいい。 ・堺さんが絵を描いてるのは砧公園?(というか芝生がひろがって…

年越しは沖縄そばでした。自分で用意するといつも超うめぇ!とはならないのです。 やっちまった。年賀状に2006年元旦って書いっちまったみたい。もう出しちゃったからどうっだったか確かめれないけど。たった十数枚ですけど。 今年の目標1 年賀状はクリスマ…