ドラマを見る体力とかがないお年頃ですが、「ヒミツの花園」だけは見ようと思います。

第1話
・漫画雑誌の編集長役の人の顔も好きです。名前知らんけど。
・寺島さん花柄エプロンがかわいい。
・堺さんが絵を描いてるのは砧公園?(というか芝生がひろがっているところは全部砧公園に見える。)堺さん人見知りぽくてかわいい。携帯がなってそばにいる人の顔うかがってからとるところがいい。
・ほんとにビデオの予約しに帰ってきたんだ。話しながら「ビデオビデオ」っていう顔がいい。というか堺さんが話しているのは素敵すぎる。あ、ファスナーはあげるのね。そのままじゃなくて。なんか紳士だわ。
・主人公の子はあれだけかわいいのに、社会に出てか親以外から誕生日を祝ってもらったことないなんてありえないだろう。「社会に出たらひとりぼっち」ってあんたの性格に問題あんじゃないの!・・・なんて思ってしまいました。ドラマなのに、お話なのに。
・あと池田さんて人も純情きらりではじめてみたけどまたがらりと変わって毎回面白そうなことやってくれそうなので楽しみです。