2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後で冷静になって考えてみると全く恥ずかしい事をしていた。でもその時は、相手の言動によって、自分は喜怒哀楽の大波小波におそわれてそのことばっかり考えてしまっていた。自分を見失うとか、あの時の俺は本当の俺じゃなかったんだ!とか、でもその時は自…

うちでご飯食べてちょっとお外をぶらぶらすると、満腹の幸福感がおなかから持ち上がってきていい気分だけど、「夜の散歩をしないかね」を歌うとさらに倍になる。高校生の時好きだった人が忌野清志郎を好きで、ギター弾いて歌ってた。私もその頃ギター弾いた…

オジサンの口の音、「クチャッ」とか「しーっ」とかオジサウンドもうやめて欲しい。周りがどんだけ気分を害しているか全く気づいておらんけしからん。満員電車内は特にきつい。ああだからみんな音楽聞いてるのか。違うか。私はヘッドフォン・イヤフォンです…

近頃じゃ家の中に熱がこもっていやな暑さになりますよね。暖かくなると、黒光りしたすばしっこくてたまに飛びやがるあいつが出てきますね。今日外で劇的な出会いをしてしまってこのままじゃ夢に出てきそうです助けてください。 「ハムナプトラ」の小悪党が宝…

旅先の長野でレンタサイクルした。受付で道を聞いていて、おじさんが「ここ急な坂だから」と迂回路を丁寧に教えてくれた。しかし行ってみると勾配も距離も全然たいしたことなくて、東京の自転車乗りなめんな!っと思った。港区の坂の多さったらもう、渋谷は…

たんぽぽの綿毛を見ると、わーふーってしたいって、わくわくすんですけど。駅から会社に向かう途中とかは絶対無理。あれ、耳に入るからやめて、って言う子にはチェーって思っていた。ふーってしてみりゃいいんだ、楽しいから。

忌野清志郎と自転車同士で会うのが夢でした。

日本科学未来館に行きました。チケットにQRコードがついていて、展示のコーナーに入る度かざしてゲートを開けます。私はケータイでQRコードを読み取るのに結構時間がかかるので相性が悪いと勝手に思ってるんですけど、やっぱり未来館でも2度程失敗しました。…