2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女が地位や名誉のある男が好きなのは、どっかに行っちゃう可能性が低いからなんじゃないかと思う。まぁ金持ちってのも、しかも汚い金ではなさそうだったらなお。男の人って逃げたり、捨てたり、消えたり、放浪したりしちゃうしできちゃうじゃない結局。って…

帰り際に外階段でばったり会う。おつかれさま、だけで行こうとしたら、「じゃあな」と言って頭をなでられた。私は「なんだそれ」としか言えなかった。たった一言、もっとかわいいことが言えたらいいのに。

今朝池袋止まりの山手線に、gekirea shopと書かれた袋をもった男子学生がいました。激レア。

忍びよる母の影。最近冷蔵庫の風景と、トイレの後のにおいが似てきた。

鹿男あおによしのドラマでエンディングが始まるといつも笑ってしまいます。だって刑事ドラマみたい!一生懸命体を傾けながら走ってる鹿と躍動感(?)あふれるテーマ曲。本編は篠井英介さんが見れるのでうれしい。あと佐々木くらのすけの白くてぬめっとした…

噂話は大好きです。いろんな情報を持ってる人や人を分析できる人はすごいなぁと思います。自分の人を見る目や分析力に自信がないから噂話や人が人を分析する話が好きなのかもしれない自己分析。でも人を分析したがる人のその人本人の自分の話ってあんま面白…

芥川賞とった本の題名を言おうとして「にゅうとちち」と言ってしまいました。普通に「おっぱい」って言うより恥ずかしい。自分がそんなにおっぱいを気にしているなんてー!