tatoco2008-02-10

鹿男あおによしのドラマでエンディングが始まるといつも笑ってしまいます。だって刑事ドラマみたい!一生懸命体を傾けながら走ってる鹿と躍動感(?)あふれるテーマ曲。本編は篠井英介さんが見れるのでうれしい。あと佐々木くらのすけの白くてぬめっとした肌が気になる。

一回大勢で飲みに行ったことのある男性にある機会に、早いですがバレンタインチョコを差し入れとして人づてに渡してもらいました。お礼のメールをいただいて「何かお返しをリクエストあったら言ってください。」と書いていたので、「じゃ飲みにいきたいですねー」と返したら、それからメールがきません。そこまでの返事は予想してなかったのかしら。じゃ相手に選択肢を与えるなよなー。期待したよー。その男性はマイミクなのでmixiの日記に気を使うぜ。

写真:高田馬場の立体駐車場にあったボタン?縦に長い楕円が人体を連想させるなあと思って。