2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のエロをしれっと書いてる人はかっこいいなぁと思ったけど、自分の容姿じゃ笑い話だぜ。ってことはそれを書いてる子はみんなかわいいってことになる。男になりたい。

通勤電車に乗ってるカップルはしゃべっちゃダメ。彼女の化粧が手抜きぽかったり、髪が生乾きだったり、二人同時にあくびすんのもダメです。あわよくばおしゃべり以上のこともしちゃダメ。

高層ビルの高層階直通エレベーターに乗ろうとして案内されたら、一人で乗ることになり、(カップルだったら絶対チューしてるぞチューしてるどチューしてるで)って3回くらい思ったところで着きました。降りるところを見られてあの人エレベーター一人だったん…

今年の目標1 悪口を言わない人になる言うと必ず漏れるから。言ってる自分はさらに醜いから。悪口以外にも軽率な物言いには気を付ける。下ネタは自分から発信しない。2 日常茶飯事をきちんとこなす人になる そういうことは自然とできてくるようになるのかと思…

昨日は会社で携帯のアラームをけたたましく鳴りっぱなしにさせるという失態をしてしまいました。ランチの時に後から来る友達から電話かかってくるかもしれないからってマナーモードをオフにして、そのまま会社に戻っちゃったんだ。しかもアラーム鳴った時ち…

反省のつづき去年の目標3 人とはマメにつながっとく。 できない。私がマメっぽいことをしようとすると自意識が邪魔して自然にできない。まぁはなからマメさがなさすぎる。去年の目標4 ラブ愛はあった、と思いたい。が、未来がなかった。ラブの可能性なんて皆…

今年の紅白はどっちが勝ったでしょうかー?今年はまだ紅白やってませんー。 去年のを振り返って。目標が達成されたのかどうか、や、されてないけど。なんか今年の予想とかよくやるけど、結果報告をして欲しい。で、はずれた人は一回休み。去年の目標1 年賀状…