昨日は会社で携帯のアラームをけたたましく鳴りっぱなしにさせるという失態をしてしまいました。ランチの時に後から来る友達から電話かかってくるかもしれないからってマナーモードをオフにして、そのまま会社に戻っちゃったんだ。しかもアラーム鳴った時ちょうどトイレで歯磨きしてて、隣の席の人が「携帯鳴ってるよ」って教えに来てくれて、なので数分間は鳴りっぱなしだったという、社会人としてあるまじき失態。

今日の中刷り

メンノンの表紙がおかじゅん(て言わない)とあおいさん。すごい。目力が倍の倍。カラシ色のシャツやこびとがかぶったらジャストサイズのハットは一般人には無理ですがお二人は素敵。

髪が長くなった安田美沙子がかわいい。しゃぺってるところは見る気ないけど。