2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬心が沸いている。しかも自分の妄想のせいで。んなことしたってしょうがないとわかっているのに考え始めると体が動かなくなる、他のことも考えられなくなる。今すぐ電話して今どこで何してるのとか聞いてる自分を想像して少しわれにかえる。これ以上いや…

遺伝子多様性に寄与しているので私は生きていてもいい。 人生なんて暇つぶし。せっかく暇をつぶすんだったら楽しいほうがいい。 写真:高田馬場の卓球場、ラブホが真向かいにある。友達に見せてこの話をしたら、「今日はどっちやる」って学生達は言ってるに…

月に1回デートして、電話やメールは向こうからは絶対になくて、 私からも会う約束を取り付けるときだけ連絡をして、でもつきあってないけど、 向こうは未婚で彼女もいないのになんでつきあってくれないんだろう、 くれないんだろう、くれないんだろうとか思…

たいして強くもないのにいっぱいお酒を飲んではいけません。寝てる時に頭痛と気持ち悪さで目が覚めてしまい、そのまま眠れずにのたうちまわることになる。それから酔って吐いた暴言や調子に乗った自分の態度を思い出して、恥ずかしさでのたうちまわることに…