月に1回デートして、電話やメールは向こうからは絶対になくて、
私からも会う約束を取り付けるときだけ連絡をして、でもつきあってないけど、
向こうは未婚で彼女もいないのになんでつきあってくれないんだろう、
くれないんだろう、くれないんだろうとか思う自分がやだ、じゃやめりゃいんだ、
でも好きなんだ、好きならいいか。本当か。

別に今好きな人でなきゃダメなんだ死んじゃうんだってことはないんだ。
今まで好きになった人への気持ちだって今じゃまるで忘れちゃってるから。
気持ちなんて変わってしまうんだ。
ただまた新たに好きな人を見つけるめんどくさいのと、
自分を好きって思ってくれる人なんてそんなにいないじゃんてのと、
やっぱりその人が好きで今会えたってことがうれしいのと、
そんな気持ち。普通につきあうってどうやんだ。

女は隙がある人がモテるって隙ってなんだ。