2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生理が始まって、トイレの中でエア山本高広(キター!)をやってしまうなんて。この年で。女が自分の体、子宮とか生理不順とか乳とかを気にするほど、男は自分の体の事など気にしてないのではないだろうか。だったらその分相手の体のことを考えればいいのに。

私の手はでかい。手のひらがでかいし指も長さは普通で太い。それから関節のシワが目立つし甘皮もきれいでない(これは手入れが足りないせい)。なので指輪もネイルも似合わない。ま、これをネタにして好きな子と手の大きさ比べなんてこともできます。「ギタ…

映画「ハプニング」 怖いのは怖いけど後味が悪い。目を背けたくなるような痛いシーンがあるので体力がない時に見たらほんと参っちゃうと思った。これが世にも奇妙な物語だったら短いしお話の後にタモリが出てくるからほっとできるのにって思った。

カツカレーが無性に食べたくなる時があって、もうあのサクサクの衣とカレーのとろみを一緒に食べることで頭がいっぱいになることがあります。家で作る時はささみフライにします。豚の脂身が苦手なのと、淡白なささみのほうが合うのではと思うのと、せっかく…

予約ができない。 予約が嫌い。 エピサロン(毛)の予約をしなきゃしなきゃと思っていてやっと電話したら、希望していた日は2週間前の予約スタート後すぐにうまったとのこと。美容院も当日に電話して空いてたら行くし。映画館は予約したほうが楽だと体が知っ…

会社の友達が、上司(バカボンのパパに似ているおっさん)のコミュニケーションのとれなさ加減について話していて最後に「もう辞めるとき鼻の穴をマジックで広げてやる!」とはき捨てていました。そしたら別の子がすかさず「ディファインだね。」ノーズディ…