カツカレーが無性に食べたくなる時があって、もうあのサクサクの衣とカレーのとろみを一緒に食べることで頭がいっぱいになることがあります。

家で作る時はささみフライにします。豚の脂身が苦手なのと、淡白なささみのほうが合うのではと思うのと、せっかくスーパーのお肉担当の人が「ヘルシー!」とパックに印字しているのに台無し!感がいいです。

フライにする前に色々はんさんでみるのですが、切込みを入れて開いてみたらなんだかいやらしい感じがしました。この感触と見た目がいやらしいのか、つうか女性器みたいだからか。(ま色とか毛とか大分違いますかね)男の人は自分の体についてないものだからいじるのが楽しいのだろうか。

それに梅やらチーズやらを(しかも)はさんで揚げていただきました。
ごちそうさま。