tatoco2008-07-11

予約ができない。
予約が嫌い。
ピサロン(毛)の予約をしなきゃしなきゃと思っていてやっと電話したら、希望していた日は2週間前の予約スタート後すぐにうまったとのこと。美容院も当日に電話して空いてたら行くし。映画館は予約したほうが楽だと体が知ったので予約をするようになった。もう旅行なんていったら、乗り物と泊まるところとそこでのイベントごとといっぱい予約しなきゃなんない。
そんな先のこと決めらんないんだけどなー。
「どうなさいますか。」「わかりません。」(旅行代理店のカウンターで)

今日の1枚:空き地一面にシートがひいてあって重石の砂袋が点々とあって水道がにょっきりはえている。夢で見るような風景。