2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症っていうか去年の秋くらいからずっとアレルギー性鼻炎で毎日くしゃみ鼻たらしだったんですけど、だからカフンカフンなんて言われたって今更ですよ。鼻が詰まってるときはご飯も食べづらいし、寝るとき口閉じちゃって死ぬかと思って起きて親指噛ませて…

今日のランチは普段はご一緒してない子も一緒で、なんというか普段ののりとはまた違ってて面白かったです。というのもその子はお話し上手で、恋話的なものをしてしまいました。普段はそこまで突っ込んだことはお互い聞かないので恥ずかしいやら楽しいやらで…

私はよく落ち込むしネガティブにものを考えるしそういった考えにはまってしまうと家事や身の回りのことができなくなってしまう。自分の失言失敗に落ち込んだりあの時ああしておけばもしかしてと後悔したり、あと今のダメな状況を憂えたり私は毎日やってるよ…

会社でPCに向かって、通勤電車の中でケータイのゲームをして、家でテレビ見て、ネットうろちょろして、布団でまたケータイゲームをしながら入眠って絶対目を悪くするぜ。 ゲームはRPGが大好きです。グラフィックはそこまでこだわらなくていいから、お話やら…

えー?あれってひがしこくばるっていうのー?RMKのクリームファンデ2色を手のひらにとってのばして体温になじませて、頬はしっかり、余ったのは首。ハイライトはグリーン系。白は灰色になってしまうのでだめ。目じりから斜め下外側にブルー。 以上「おネエMA…