えー?あれってひがしこくばるっていうのー?

RMKのクリームファンデ2色を手のひらにとってのばして体温になじませて、頬はしっかり、余ったのは首。ハイライトはグリーン系。白は灰色になってしまうのでだめ。目じりから斜め下外側にブルー。
以上「おネエMANS」というテレビでIKKOさんから教わった。この番組見ると面白い!女でこの歳でこんなにはしゃいでいたら、(というかまず女をこの歳までやってたらオカマさんたちのようにはしゃがないと思う。)キタナイか、ムカつくか(私が)なのだけどオカマさんだったら楽しい。IKKOさんはハイヒールを履きこなす筋肉質な足がよい。それから「竹山先生」を見たり「めちゃイケ」を見たりまるかぶったり豆をまいたり、土曜日。