会社でPCに向かって、通勤電車の中でケータイのゲームをして、家でテレビ見て、ネットうろちょろして、布団でまたケータイゲームをしながら入眠って絶対目を悪くするぜ。
ゲームはRPGが大好きです。グラフィックはそこまでこだわらなくていいから、お話やら謎解きやらレベルアップやらが楽しいゲームをやりたい。あと感情移入できないと飽きてしまう。ゲームに感情移入って、この歳で。imodeのRPG大集合というサイトに私はいくら落としているのかしら?
28日周期のものの時に「今パンツの中は地獄絵図です。」って言ってみたいけど誰も笑ってくれないと思う。
自分で話すことに自分でうけててしゃべりだしちゃったり、しゃべり始めてから(あ、こんなこと言いたいんじゃなくて)といろいろ考え出して、語尾が尻すぼみだったり、語尾に詰め込みすぎたり、だいたいお調子者だからおしゃべりが楽しくなってくるとのりにまかせてしまって早口になったり、ほんともっと落ち着いてきれいにしゃべる女の人になりたい。