今年の紅白はどっちが勝ったでしょうかー?

今年はまだ紅白やってませんー。


去年のを振り返って。目標が達成されたのかどうか、や、されてないけど。なんか今年の予想とかよくやるけど、結果報告をして欲しい。で、はずれた人は一回休み。

去年の目標1 年賀状はクリスマスまでに出す。

できなかった。29日にいっそいでやった。年賀状で憂鬱なのは誰に出すのか考えることなんですけど、だんだん出す相手も固まってきたので来年こそは早めに出すゾ。各家庭の年賀状大賞をとる意気込みで。

今年の目標2 メールの返事はすぐ返す。できればうざい位デコる。

すぐ返事はまぁできたかな。デコは全くできなかった。ま、いいじゃん。