ガバメント
オブザピープー
バイザピープー
フォーザピープー
きたかぜぴーぷーー!
って言ってたかとうあいはかわいかったなぁ。

ランチの時間のおしゃべりで、口にご飯入ってるのにくだらないことしゃべり続けて反省。もっと一緒にいる人が気分よく楽しくなるようなことを、変なしゃべり方でなく、お話しなくては。きっともっと思いやりというかラブが足りない。私にもシュガシュガルーンによるところのハートがあったとしてもピスだね。5エクルかそこらの。緑でもピンクでも赤でも紫はやだけど(というか脳内妄想で紫ならだせるかも)濃い色のハートを持たなくてはね。

しゃべり方やしゃべる内容について毎日のように反省はしていて、自分の言ったことやったことが恥ずかしすぎて身震いをしたり、ワーッと叫ぶではないけどなんか声を出さずに入られなくなったりをしています。そんなことに時間を費やしていいことなんてひとつもないのに、失敗や恥を思い出しては落ち込んでいます。一晩寝てもおさまらない。というか寝れない時もある。いやですねぇまったく。私が好きな人やあこがれている方々はそんなことでみもだえたりなんか絶対しないように見えます。きっと絶対しない人も世の中にはいるのかもしれない。そんな暇ないとか言って。