結婚式の二次会に参加して、新郎・新婦・私でアップの写真撮ってもらったんだけど、私の顔の大きさったらパない。トータルテンボスのアフロのアフロ込みくらい…はないけど。何度も見てもでかい。焦点をずらして見てもよけいにでかい。
舞台映えするっていうけど舞台なんて卒業証書授与んときしかのったことないよ。映えてたカナあたし。
これはもうあれだ片桐はいりを目指すしかない(一般人です)。こないだのウチくる見逃したし、DVDのイベントも行けなかったけど、時々迷々は録画してんだ。着物を着たり猫や男子高生にもなるはいりさん。はたまた何かの雑誌で蒲田散歩してて駅ビル屋上のミニ観覧車に乗るはいりさん。
もっと積極的なはいりウォッチャーになるべきではとキーワード録画予約に片桐はいりを追加したが全然落ちてこない(怒)それよりまず本読め自分。まだ読んでないんですすみません。
でも顔でいったらフォーリンラブのバービーのほうが近い。あの小さめのパーツが中央にギュッとよって、のりしろが広いところとかもう!私絶対あの髪型はしないから!イエスフォーリンラブ。