LAMY notoを買いました。

LAMY ボールペン 油性 ノト(note)ライトブルー?L282?BL

LAMY ボールペン 油性 ノト(note)ライトブルー?L282?BL

多分初深澤直人デザインの購入。色はオレンジ。
ミーハーなデザイン物ファンなので、お金に余裕ができたら±0の家電を揃え、キッチンは柳宗理で揃え、などと考えています。今手に入れたのはボールペン(深澤)とスプーン(柳)。ものすごいこつこつやるRPGですね。


ユニクロでTシャツを買いました。
白の裾の長い首まわりがだらっと少し広く開いたやつです。
最近おなか周りなどの体型が変わってきたり、10年後も見越して服を選びたいと思うけどどんな格好が程よく年相応なんだろうって思ったり、いろいろ迷います。迷ってこないだダイアナという蛍光灯がぴかぴかのお店でサンダルを買ったのですが、なんかしっくりきていません。「こうあるべき」という思考が入った買い物はやっぱり後悔するのかしら。「こうあるべき」自体、自分で勝手に決め付けたことなんだけど。