tatoco2009-06-24

私には妹が二人います。家の中にいると、テレビに対する反応にむかついたり、誰が後片付けや母親の対応をするかで険悪になったりしますが、外に出かけるのは楽しいです。
楽しすぎて、声がデカくなったり、買い物中ヤスシの漫才の時の動きをしたり、正月休みに食べ過ぎて夜近所を散歩中デューク更家を始めたりしてしまいます。
それからナチュラルローソンをナチュローと略した、スイーツ(笑)な次女を「ナテュローナテュロー」と言ってからかいます。一年間位。
あとご飯を食べにいったらだいたい違うもの頼んで味見させてもらうし、カラオケいったらサビしか歌えない曲や途中のラップが歌えない曲なんかもいれちゃう。しかも7割私が歌っちゃう。お姉ちゃんだから!
えっみんなこういうこと友達とできるの?へー。へー。