tatoco2008-11-01

人の不幸に対して「ざまあみそづけたくあんぽりぽり」と心の中でとなえれば、卑屈さが軽減されるのではと思いました。自分の中だけで。でも思っているとつい口にしてみたくなって、そうするとそれを聞いた周りの人のあきれた顔が浮かんできて、でもそれも見てみたいと思います。

きっと友達が私と同じなら、「そんな男なんて見切りをつけて次だよ!次!」っていう状態だけど、でもこの世で会いたい・一緒の時間をすごしたい・たくさん話したいというのはその男だけなんだなあ。ま、友達も知り合いも少ないから余計にか。きっといつか、バカなことしてたなと思うんだろうなあ。

今日の1枚:下北沢の無印のななめうしろあたりにできてた、テングジェリー サムライアイスクリーム のプリンとフランボワーズのムース?細長い円筒の容器が珍しい。プリンおいしかった。