へたれすぎる自分のふがいなさに落ち込んでいます。中身の少ない頭で考えすぎていざ目の前にするとそれを避けてしまいます。意識しすぎて体が震えるってどういうことだ?まさかこんな大人になるとは思わなかった。
と朝からうだうだしていました。そんな時にはみなさんどうぬけだしているのでしょう?これを読んでる方でいい知恵をお持ちの方はどうぞ教えてください。

前向きになるために私はまずワルになります。
タバコをすいます。ワルです。肌にも歯にも悪いし、くさいけどヤンキー座りをして吸います。ベランダで。
あとコンビニで金額を気にせずバンバンかごに入れて買い物をします。ワルです。高すぎるファッション誌とかちょっとたかいデザートとか。
あと夜の街を自転車で走るのもいいです。信号無視しまくりです。ワルです。世田谷線沿いとか下北沢の夜はいい感じ。学校の周りはとても怖いので注意です。この季節はちょっと遠出して中目黒方面で夜桜もいいですね。
自分の体にとってワルいことや普段我慢していることをすると俺はワルだぜ!へっへっへ。という気分になって元気が出てきます。
あーあ!