スギもヒノキも終わったはずなのに風邪のせいかハナミズがと・ま・ら・な・い。もうね会社のデスクでチーンなんて慣れたものだけどさすがに大物来たときはトイレでかむよね(ルーチンワークならぬチーンワーク!ウワハハハまいったね!)(きたネー)。喫煙所があるんだから鼻かみ所があったっていい。


社員A(男・箱・スコッティ)−鼻をかむ
社員B(男・ポケットティッシュ)−鼻をかむ
社員B「Aさんすいません、一枚もらっていいっスか」
社員A「いいけど、お前ボックスにしろよ。」
社員B「ええーでもソフト(ポケットティッシュのこと)の方がなんかいーんスよー。いつもはもっといっぱいあるけど今日はたまたまでー。あっAさんこれ開けたてっスか違いますね!」
社員A「な、一枚目とか全然ちがうよな」
社員C(女・箱・エリエール・白レースのケース入)−鼻をかむ
社員A「Cさんも鼻、かむんだ?スギ?」
社員C「いえヒノキです」
社員B「えーおれもヒノキ!」
社員C「・・・」
社員D(女・トイレットペーパー)−鼻をかむ
社員ABC「・・・(鼻の下にティッシュついてるで)」
部長(男・箱・鼻セレブ)−鼻をかむ
社員ABCD「おつかれさまでっす!」


ほら!全然タバコとティッシュ、喫煙と鼻かみは置き替えられる!ソフトケースにこだわるとか、タバコの1本目は味が違うとか、女が吸ってたら「吸うんだ?」って聞くとか、脈々と受け継がれてきた喫煙所でのくだらない会話も鼻かみ所で思う存分できるぜ!