とある40手前位の男性について、「あの人の話ちょっとつまんなくない…?」「自慢話か噂話が多いし、人に話ふらないで自分ばっかしゃべるよね…?」「私が20代前半の頃は、この人仕事できるんだなぁって思えたんだけどね…」「今じゃ、いい歳して彼女とさっさと籍入れろよ!まだなんかあると思って結婚渋ってんのかよ!としか思えないよね…」とおしゃべり。その人のいないところで。こだまでしょうか?いいえ悪口です。

きっとその人は昔っからそういう人なのに、歳をとって変わったんだろう。女どもが。

男性からしてみれば、あいつら若い時は俺の話目ぇキラキラさせて聞いてたのに近頃じゃ仕事の疲れが顔に出てるしかわいくなくなったなーって思ってるに違いない。(ああ!やっぱり悪口もこだましている!)