美術館にいたカップルの男の人がかせりょうにそっくりで(しかも背が高く、ちょっと軽そうな雰囲気)、わっこいつモテそう!ってまず思った。そして、私があんなだったら絶対やりちんになってるぜ!って下世話なことも思った。男の人をひどいとおもっているのか、女の人にひどいことをしたいのか何なんでしょうこの感情。
でも私が男だったら仕事と女に生きたいね。趣味はスポーツとかバイクくらいで仕事に支障が出ないもの。いろいろな趣味は女でやってたほうが楽しいと思うし。
と思っていたけど、どうかな。仕事はまあいいとこ就けたらコマを進めるのは女より楽しい気がするが、女に生きるっていうほど異性交遊が楽しいのかどうか。は、これが草食男子か?
まあ私が男だったら森見登美彦太陽の塔」の人達みたいに妄想と野獣と自意識を抱えて、自転車に乗ったり、男だけでのみ会したり、モダァンなプレゼントしたりしてるんだろうな。ああ、でも京大は無理!