tatoco2008-10-14



秋の味覚。春がぼたもちで秋がおはぎって今年知りました。そんなんどーだっていーからふゆのせいーにしてーあーたーためーあーおーおー(たまに家で大声で歌います。元気でます。)

山へ行ったら栗をもらったのでゆでました。

御嶽山のロープウェイで7合目、歩いて8合目まで行ったんですけど普通にハードな山登りでした。最初はハイキングコースみたいなのに途中からずっと、zutto(もう永井真理子もびっくり。あ、たまに家で大声でミラクル・ガール歌います。元気でます。)狭い急な階段道でほんと脱落者続出してました。8合目で紅葉見物。が、おばちゃん達の用意のよさに見とれる。おせんべ、まんじゅう、タッパーにプチトマトやくだもの。食べにきてるよね。

休み明けに会社に行くために家を出る直前、気持ちに暗雲がどよんどよんうらんうらんわろんわろんむっすりむっすりもっくりもっくりわいてきて、何とか家を飛び出して駅へむかいます。うつむいて歩きながら。でも会社についたら、休日出勤で徹夜明けの人がいて、そんな気持ちになんてなってらんないな。