今日のおやつ

tatoco2008-09-04


青森土産の紅小町。りんご餡のまんじゅうかわいいしおいしい。ちと小さいのが残念。あげ甲斐、もらい甲斐のあるもののほうがうれしい。自分で食べてるけど。

人混みで傘はまっすぐ持たなきゃいかーん。駅の階段を登る時、前のカップルの男性が持つ傘の先が刺さりそうになったぜ。

こんな風に大のおとなが誰かに読ませるために(他にも理由はあるけど、っつーか自分しか読んでないか)文章を書いている世の中。

人に興味が湧かない、関わらない、歩み寄らない、昔の人は違ったって?それに労力をかけようと思わないんだもの。もっと関わったほうがいいっていうのはわかるけど。成長のために、向上のために、素敵な異性を見つけるために、今後のためのコネクシヨン???まぁ自分が一緒にいて楽しいから、だから心から関わりたいと思わなきゃ本当疲れちゃうんだ。