何か買って帰らなきゃ気がすまん、となんだか強制的にお土産を買わなくちゃって気持ちにさせられるのは、その街や場所がたいして面白くないからだと思った。お台場やディズニーランド。
今度のうちくる?ってテレビ、太田光が阿佐ヶ谷を案内だって!楽しみ!お酒を飲まないそもそも食べることに関心がないらしい人なのに、ちゃんとおいしいお店紹介できるのかしら?社長のお店と、湯豆腐のお店とか?後お友達で相方以外に誰が出るのかしら?手紙コーナーで涙を流すのかしら?爆天では目薬さして相方にどっきりしかけてたけど。近頃じゃゲストってのも珍しいのに大丈夫かしら。と一応いちファンとしての心配が絶えない。これを見てぜひ阿佐ヶ谷を散歩してみたいので太田さんがんばれ。(よけいなおせわ)