tatoco2009-01-25

買ってやった買ってやった。
アーガイル柄の靴下。
どんなに足の細い人がはいても細く見えなくする靴下。私が足が細いわけではありませんすみません。だってかわいかったんだもん。

ネイルネイル ネイルジェルトリートメント

ネイルネイル ネイルジェルトリートメント

爪美容液。
私は爪を長くできない。長いと気になっていじっているうちに欠けさせてしまったりする。し、マニキュア塗るのも普段やらない。し、普段やらないから上手じゃない。し、つめきりでパキンパキンやるので指先が中学生の頃から変わっていません。ちょっとどうなのかと前から思っていたのでようやく美容液を買い、美容にはげもうと思う。筆先からいいにおいのジェルが出てきて塗る作業が面白い。その作業自体が面白い美容だったら続くのになあ。


捨ててやった捨ててやった。
ゴムが伸びてニーまでハイにならないソックスを捨ててやった。
昔古着屋で買ったまっ黄色のタートルネックのセーターを捨ててやった。
余分なものをどんどん捨てたい。