tatoco2008-10-22



A-one はがきサイズプリンタラベル ノーカット 透明 5枚 525円
シールが大好きなのに、もったいなくて貼らずにためるばかりなのでカバー用に透明のシールを探していました。高いけどメルシー巻がお財布に250円あったから!イトーヤ、メルシー。これで多少の傷みは気にせずウキウキシールライフを送れます。ウキウキとライフでオザケンが連想できますね。
早速無印の綿棒絆創膏ケースにカバガラスを。カバヤジューCはうまいです。しっとりクッキーのCMではカバガラスが大はしゃぎだけど、パッケージは普通の美味しそうな体で、あぁCMに反応するのは子ども(私)だけど買うのはお母さんなんだなって思います。
写真の隣に写っているパンダ物は手鏡です。パンダはキャラにすればかわいくならないはずはないなんてことはない。