tatoco2008-09-08

自転車に乗って、行きは目的地に向かって信号のたびに地図を見るのですが、帰りはせっかく遠くまで来たのだからと面白そうな道を選んで通るので、行き止まりに出るは、ちょう人通りの多いところ(竹下通りとか自転車で通るなアホと言う感じ)に出るは、結局迷って雨に降られそうになるは、くたくたになるは、が常です。

でもこの前はでもマルイチベーグルhttp://www.maruichibagel.com/に通りかかってできたてあつあつのベーグルをほおばることができました。自転車に乗りながら。ツール・ド・ベーグル。あごが痛くなったけど。やっぱりベーグルって一人で一気に食うものではない。

あとこの近所のスーパーがパルケというかわいい名前だった。パ行に弱い。

今日の1枚:青森のニコニコ通り辺りにあった小鳥店。木枠。