ドコモのCMの好きなところは、「そっちは?」って蒼井優瑛太に言うところです。多分2人っきりでそういうムードになったら名前を呼ぶんだろうけど、離れてるし、付き合ってるかよくわかんないけど、さん付けはしたくないしされたくないし、「そっちは」とか「自分は」とか「あなたは」とか相手の呼び方を探してる感じ。

それからはしゃいだ声じゃないところも好き。声が聞けてすごくうれしいんだけども、はしゃいだ声を出すのは、恥ずかしいし、相手のテンションが自分と同じかわからないし、って思ってわざと、か自然に落ち着いてしゃべろうとする感じ。

私はもともと呼び捨てするのがすごく苦手で昔付き合ってた人を「自分」って呼んでたけど、今は呼び捨てしたい。っつーかされたい。名前を呼ばれたいあの声で。