連休明けの朝ぼんやりとNHKあさイチのおっぱい特集を見たら、午後2時位までそのことが頭の中を占領してしまった。最初の15分で家を出てしまったのだげど、40代女性に向けておっぱいの悩みや乳がんについての特集だったよう。四十にして不惑と期待していたのに、でもやっぱり女の体型でいたいし女らしくいたいって思うもんなんだな。

自分にとっておっぱいと他の部位は何が違うんだろう。おっぱいを切除するのと足指を切除するのと何が違うんだろう。グラビアやスタイルのいい女性を見ておっぱいは魅力的だけど、自分にもそれが当てはまると思っている?ゲゲゲー(not鬼太郎yes嘔吐)。露出度の高い服は着ないけど自分のおっぱいは武器になると思っている?ゲゲゲー。んなこと書かなきゃいいのにさでも思っているだけでも気持ち悪くなってしまう。

ティム・ガンの言うとおり体のラインがきれいに見える服をどんどん着ておしゃれな大人になりたいと思うと同時に、周りによく思ってもらいたいと思っている自分に気持ち悪くなる。