tatoco2010-04-11

取れそうで取れないちょっとだけ取れる、いやいや取れないiboが首にできて別に誰も気にせんけど、自分で鏡を見るときのこが育つように立体的になってきて気持ち悪いので皮膚科に行きました。何か特殊な器材とかレーザーとか当てて高額だったらどうしようと思っていたら、ハサミで切られて軟膏塗られておしまいでした。保険もきかないというか、治療ではないので、初診料1000円ちょっとでした。原因は老化。だって毎日時間は過ぎて歳はとるんだからしょうがないじゃないか。じゃないか。肌にいいらしいはと麦茶飲んで、日焼け止めを塗ってこれ以上iboが育たないようがんばります。アンチエイジング!・・・いやべつにそれはいいや。