tatoco2010-02-24

昔の手帳を整理(バラバラにあったのを集めてダイモで年をうってはって靴箱につめて押入れの奥にしまう)をしていて、日記的なものも読んだら、もううわーとなった。昔の自分はガキだなあと思えるということは少しは成長しているのだろうか。

あと高校生・大学生の頃は何も考えてなくて楽しそうだった。当時はバブルもはじけて不況だねー氷河期だねーあははーって目標とか将来のこととか真剣に考えずに、ルールに対しては小心者だから真面目にしていたけど、いいかげんにやってた。

今日の1枚:手帳。クオバディスが多かった。水色のは手芸店でビニールのテーブルクロスを買って自作した手帳カバー。黄色のシールは当時好きだった「よいこっち」という深夜番組のキャラクターの。