tatoco2008-12-16

長めのチュニック+ショートパンツ+ショートパンツと同じ色のタイツ = ショートパンツが隠れそうでしかもタイツと同化して、超ミニのワンピースを着ているのかな? に見えてしまうのでもうやめようと思いました。無駄に視線を感じて自己嫌悪。

今日の1枚:大田黒公園の資料館みたいな建物の玄関にありました。入場者調査・・・?正確にカウントできるわけないのになんで置いてるんだろう、見た目はかわいいけど。これを係の人が日誌につけて0に戻して、その日誌が区の資料になるのかしら。データって数字になってしまえば確かなものに見えるけど、もとをたどると案外こんなものだったりするのか。