tatoco2008-11-19

お、スターだありがとうございます。ってここに書くものでもないのか。うれしいです。
私の好きな俳優さんトップ3は吹越満伊藤俊人篠井英介です。なんだ突然。でも舞台を見に行ったこともないし、出ているドラマ全話つぶさに見ていないし、映画も全て見ているわけでもないので、全然ファンと呼べない。でもテレビで見かけられたらうれしい。伊藤さんが亡くなられた時はびっくりして、ワイドショー見て泣いた自分にもびっくりしました。自分なりに3人の共通点を考えましたが、オカマやそれこそ女性の役や殺人犯や悪人や小悪人やエキセントリックな役をやっている人の、役をやっていない素の時の色気が好きなんだろうなあと思っているんです。今まで誰に話しても共感してくんないからもう言わないでこういうところに好きに書けばいいんだ。そして舞台はやっぱり見に行ったほうがいいよ。自分。
今日の1枚:プレ フロフキ ダイコン タワー