なんだかルールズについての紹介文にまったくなっていませんでしたが、あらすじとか本にのってるルールや法則だけ読んでも伝わらないと思いましたので。伝えるの下手ですし。ま、このルールに従うのは自己中心的な行動をしないためっていうのは読んで初めて知りました。この本にそっていくと私の言動はもうマイナスマイナスマイナス、マイナス100点満点でした。してしまったことを後悔して落ち込んでもしょうがないのでやめましょう。この本を読んだら「自分のことをなんで好きになってくんないのー!」という強烈なマイナスパワーわあまり沸かさず、自分が苦しくなることを少しでも避けられそうなのでよかったです。何でも見方しだい、考え方しだい、全部自分しだい。

というところに、大学ではじめに仲良くなった友達から結婚報告メールが来ました。おめでたい。うれしい。(あやかりたい。)近頃入籍、結婚式っていうのがこれを入れて3件も!私は結婚なんてまったく考えられない。相手もいないし、自分の中でも。みんなしっかりしてるな〜すごい。だいたい2DKに私より体のでかい人間と一緒に暮らす圧迫感を予想して少しうんざりしてしまう。またしなくていい妄想。