tatoco2008-10-04

今年の手帳はRealSimpleという雑誌の付録でした(写真の青いほう)。見開き2ヶ月のマンスリーと見開き1週間のウィークリーのみシンプルで使いやすかったです。雑誌と付録で400円くらいだったし。紙がちょっと薄かったな。あとはA5サイズは大きい。私にとって。鞄に入れると丸まってきてたし、小さい鞄の日は持ち歩きませんでした。

その反省(?)をいかし来年の手帳はとにかく小さいものを選びました(写真の赤いほう)。見開き1ヶ月のマンスリーとメモ数ページのみ。500円!今年のより小さいくせに高い。手帳って高いですね。先の予定をたてたり、決めたりするのがすごく苦手なのですが、もう大人なので、やってやれないことはないんだからやらなきゃね。

自分と相手の思いの大きさや濃さや思う時間の長さや思いの種類・内容(たとえば自分の相手に対する好意と相手が自分に対する好意の、あったら、だけど)が違うのが悲しい。同じだったら気持ち悪いぜー。同じだったら好きにならんよ。自分みたいな男は多分嫌い。うすうす理由はわかっているんだけどなんでこんなかわいい子をほっとくんだろう。