三浦しをんの「風が強く吹いている」の男の子たちがみんな素敵で、でもキングはこんな地味なまま終わっちゃうのかしらって思っていたら、走るところでキングがどういう思いでいたのか書いてあって一番好きな奴になった。自然と一緒にいられる人達をうらやましく思っているのに、いろんな人に対して距離をとってしまう。

風が強く吹いている

風が強く吹いている

この本は山口晃が表紙の絵(農大の応援団らしき人達はキャベツを持ってます)を描いていたから読んだのだけどチーム男子っつーの好きなので読んでて楽しかった。今度の箱根駅伝はまじめに見てしまいそう。舞台が近所でうれしい。今度夜祖師谷の商店街走ってみようかな。怪しい。